スポンサーサイト


12月1日 コタ・バルへ

今日はホテルを10時半に出てすぐバス・ステーションへ。
着くなりやさしいおじさんが「どこ行くの?」と声をかけてくれた。

バスのチケットを買ったときは11時前だったのだが、コタ・バル行きのバスは1時45分。
3時間なんて今となってはもはや楽なもんだ。

モチモチ通り越してネチネチしたうどんを食べ、ミロを飲みながら待つ。
……ケツが痛い。そして早く風邪治ってくれ。

1時半にバス乗り場に行く。…………待てども待てども来ない。
不安になってきたので隣に座ってたニーチャンに聞いてみると、
「30分遅れてくるのなんてよくあることだよ。」と。
お国柄ですか。

結局1時間遅れて到着。さすがにニーチャンも苦笑い。



コタ・バルに着いたのは6時!
K・Bバックパッカーズロッジというところにチェックイン。
気のいい兄ちゃんたちが迎えてくれました。
2泊でRM40(1200円弱)は安い!!
ブログの更新やランカウイ島のホテルの予約もしたかったので2泊にしました。
けれど早く西海岸行きたい……

コタ・バルは東海岸地域の中でも大きい町で、泊まったロッジも繁華街の真ん中にあるので安心でした。
ただ、残念だったのがメシがまずい。
米のパサパサ加減は他の比じゃなかった。
この日も次の日もマクドナルドにお世話になりました。
バランス悪いなぁ……
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PeyRon

Author:PeyRon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
