スポンサーサイト


11日、マラッカへ。

J.J.EXPRESSのバスのチケットをもってコムタ下のバスターミナルへ。
バスの出発時間は8時45分だったが、時間になってもいっこうにJJのバスが来ない。
9時半まで待っても来なかったので、チケットを買ったカウンターの爺さんに聞く。

なんと、もうバスは出たそうだ。


いやいや、JJのバス見なかったよ^ω^;
少々口論になりましたが近くにいたタクシーの運ちゃんが仲介してくれて、
すでに出発したバスを別のバスステーションで待たせてくれました。

待たせることができるとは融通利いてるなマレーシアのバス。


タクシーでそのバスステーションへ向かうと、待っていたバスには「City Riner」と書かれてあった。
いやいや、会社とバスの名前違うなんてことあんのかい^ω^;


なんとかバスに乗ることができ、マラッカへ向かう。
バスの運ちゃんは少しいらいらしてましたがバスは快適。
斜め前に座ってた白人の旅行者カップルがうるさかったが。

午後8時ころようやくマラッカへ到着。
マラッカは旅行者に人気の観光スポットだそうで、
少し長すぎるかもしれんが4泊することに。
時間だけはたっぷり使える旅だからね。

一泊RM24の宿にチェックイン。
シャワールームが半屋外だったり、独創的な宿でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PeyRon

Author:PeyRon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
