スポンサーサイト


11月24日深夜到着!

無事、シンガポールに到着!チャンギ国際空港に着いたのは
予定より遅れて0時半くらいだったかな。

税関を出るとタクシー待ちの行列が。
軽く40組は超えていた。


長い待ち時間の後、ようやっとタクシーに乗る。
運ちゃんに目的地を告げてホテルへ。
頼んでもないのに140キロでかっとばす。
怖いわ(^ω^;)
ホテルに到着したのは1時半。


シンガポールに到着したら電話すると家には言ってあったので、
購入済みの国際プリペイドを使って公衆電話から電話をかける。



・・・・・・だれも出んわ(;ω;)


このときの時刻は2時半だった。
日本とシンガポールの時差は1時間なので、
そのとき日本は3時半だったのだ。
寝てて当然ね。

部屋に戻って次の日何をするか確認して
結局寝たのは4時だった・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応 電話のそばまで行ったさ....
切れた。 ま、無事着いたのね

No title

旅してるあいだは髭剃るなよ

無事でよかった´∀`〇

Re: No title

剃ってないけど案外伸びんね。
プロフィール

PeyRon

Author:PeyRon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
